2014年05月22日

とっても幸せでした!  剛力彩芽

とっても幸せでした!不安を感じたこともありましたが、今出来る最大限の力を出しきったな、って思います。

ツイナビインタビュー Vol.30 剛力彩芽、映画『黒執事』インタビュー ──男装の令嬢と、悪魔の執事── - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド

剛力彩芽・1992年8月27日生まれ、女優、歌手



剛力STYLE You make me happy










posted by 0 at 13:15| 剛力彩芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しそうに踊る事は私にとってはすごく大事ですね。 剛力彩芽

技術的な面ではまだまだでもすごい楽しそうに踊っている人を見るとすごいその人に目がいっちゃいますね。楽しそうに踊る事は私にとってはすごく大事ですね。

剛力彩芽 インタビュー | クルコレ SHIBUYA teen's kurucore RANKING

剛力彩芽・1992年8月27日生まれ、女優、歌手



剛力STYLE You make me happy










posted by 0 at 13:13| 剛力彩芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常に楽しくないと嫌だなって思ってます。 剛力彩芽

常に楽しくないと嫌だなって思ってます。それは私だけじゃなく、まわりの一緒にお仕事をさせていただいている人にも楽しいって思ってもらえないと嫌だなって思ってて。それにはまずは自分が楽しまないとって思ってます。

剛力彩芽 インタビュー | クルコレ SHIBUYA teen's kurucore RANKING

剛力彩芽・1992年8月27日生まれ、女優、歌手



剛力STYLE You make me happy










posted by 0 at 13:10| 剛力彩芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

